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よくある質問

    はじめに

  • 会員登録しなくても購入できますか?

    できます。
    まず、商品をカートに追加したら「ご購入手続きへ進む」をクリックしてください。
    次ページの「アカウントをお持ちでない方」の「会員登録せずにご購入」ボタンをクリックし、ご購入手続きにお進みください。

  • ログインできません。パスワードの再設定方法を教えてください。

    ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定をお願いします。

  • 商品について

  • 商品はどうやって探せばいいですか?

    商品カテゴリーがわかる場合、カテゴリーページから商品をお探しください。

    商品名・品番がわかる場合は、サイト右上の検索窓から検索して商品ページにお進みください。

  • 在庫はどうやって確認したらいいですか?

    当店にて在庫している商品につきましては、商品ページにてその時点での販売可能な「在庫数」を表示しております。

    「メーカー直送品」の場合は、「お問い合わせページ」からお問い合わせください。

  • 注文について

  • メーカー直送品と他の商品との同時注文はできますか?

    メーカー直送品は、システムの仕様上、単独での購入をお願いしております。

    大変お手数ですが、それぞれでご決済をお願いいたします。

  • 注文のキャンセルはできますか?

    ご入金前でしたら可能です。ご注文確定時のメールにご返信いただく形で、ご希望の商品・数量等をご連絡いただくか、「お問い合わせ」フォームから注文番号とご希望の商品・数量等をご明記の上、お問い合わせください。なお、商品の追加希望の場合、状況によっては改めて商品ページからご購入手続きをお願いする場合がございます。

  • お支払いについて

  • 支払い方法は、どのような種類がありますか?

    クレジットカード(VISA・MASTER)

    銀行振込

    Amazonペイ

  • 配送について

  • 入金後、納期はどのくらいかかりますか?

    商品やお届け先の地域により納期が異なるため、商品ページの「納期」欄をご確認ください。ご入金確認後、商品の発送またはメーカー手配を開始いたします。
    通常より納期がかかってしまう場合は、別途ご連絡をさせて頂きます。

  • その他

  • 返品・交換できますか?

    恐れ入りますが、お客様都合の返品・交換は、原則お断りさせていただいております。

  • 注文したものとは違う商品が届きました。

    商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、ご注文内容と異なる商品が届きましたら、商品到着後 8日以内に当店までご連絡ください。お問い合わせいただいた内容を確認した上で、商品を交換させていただきます。交換にかかる送料は当店にて負担いたします。

    ※事前のご連絡なく商品をご返送いただいた場合は対応できかねます。

    ※商品到着日から 9日以降のご連絡の場合、または、発送から9日以降に商品を受け取られた場合は、対応できかねる場合がございます。

  • 届いた商品が破損していました。どうしたらいいですか?

    商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、不良・破損のある商品が届きましたら、商品到着後 8日以内にご連絡ください。商品到着後 9日以降のご連絡の場合、どの段階での不良・破損かの判断がつかないため、恐れ入りますが、交換対応はできかねます。お問い合わせいただいた内容を確認した上で、交換対応可能か判断させていただきます。

    ■対応が出来かねる場合

    ※商品到着日から9日以降にご連絡をいただいた場合、または、発送から9日以降に商品を受け取られた場合。

    ※外箱(段ボール)や、商品保護のためのパッケージ等を破棄してしまった場合。

    ※商品・外箱の状態が分かる写真をお送りいただけない場合。

    ※設置・施工後に、商品に破損が確認された場合。

    ※ご注文時に指定されたお届け先のご住所から、商品を移動された場合。

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