Home Darner ホームダーナー

現在名様
お買い物中!
商品カテゴリー

7.返品・交換について

1. 返品・交換が可能な条件

以下の条件に該当する場合、返品・交換を承ります:

  • 商品が未使用で、受け取った日から7日以内に返品依頼が行われた場合
  • 注文した商品と異なる商品が届いた場合
  • 商品が破損・欠陥品であった場合

注意事項:

  • 使用済みの商品や、お客様の責任で破損・汚損が生じた商品の返品・交換はお受けできません。
  • セール商品や特別注文商品は、返品・交換ができない場合がありますので、あらかじめご確認ください。

2. 返品・交換の手続き方法

返品や交換をご希望の場合は、お問い合わせからご連絡ください。返品・交換の詳細な手続きについてご案内いたします。

手続きの流れ:

  1. カスタマーサポートへの連絡: お問い合わせフォームで、返品・交換の希望をお伝えください。注文番号と返品・交換の理由をお知らせいただきます。
  2. 返品先の確認: 返品が承認された後、返品先の住所や手続きの詳細をメールでご案内します。
  3. 商品の返送: 指定された住所に商品を返送してください。返送時の送料は、商品の状態や理由によって異なります。商品の不備や誤発送の場合は、当社が送料を負担いたします。
  4. 返金または交換品の発送: 返品商品が確認され次第、返金処理または交換品の発送を行います。返金には、クレジットカードの決済日によって数日かかる場合があります。

3. 返送料について

  • お客様の都合による返品(サイズや色がイメージと違ったなど)の場合、返送にかかる送料はお客様負担となります。
  • 不良品や誤配送など、当社の責任による場合は、返送料を当社が負担いたします。

4. 返金方法

返品が承認された場合、以下のいずれかの方法で返金いたします。

  • クレジットカード決済の場合: クレジットカード会社を通じて返金されます。クレジットカード会社の締め日によって、返金が次の月になる場合があります。
  • 銀行振込の場合: ご指定の口座に返金いたします。振込手数料は、当社が負担します。
  • その他の支払い方法: ご利用いただいた支払い方法に応じて返金手続きを行います。詳細はサポートからの案内に従ってください。

5. 交換品の発送

交換の場合は、返品商品が当社に到着後、交換商品を発送いたします。交換商品の在庫がない場合は、返金対応となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

6. 返品・交換ができない商品

以下の商品は、返品・交換ができない場合があります。

  • 使用済み、開封済みの商品
  • 特注品やオーダーメイド商品
  • セールやキャンペーンで購入された商品

  • よくある質問
  • お買い物ガイド
  • 配送料金
  • 人気商品ランキング
  • スタッフブログ